ここから本文です

大喜利です。

oat********さん

2018/2/907:02:10

大喜利です。

この画が大好きなので、設定を替えてもう一度やらせてください。

向かって右の小柄、貧乳、金髪の美少女が先輩。
左の長身、デカパイ、あずにゃん似の美少女が、後輩です。

金髪
「この仕事やってると色々言われるけど、あなたのせいで迷惑被っているのよ!あなたはいいわね!」
「なんだ、チビのほうか……」とか、
「あのあずにゃんみたいな子は休みですか?」とか、
「爆乳の子に運んで貰いたかった」とか!
「私の悔しさ、わかる?」

あずにゃん似
「でも、先輩だっていいとこあるじゃないですか!○○○○とか!」

この○○○○が、金髪美少女をブチキレさせてしまいました!

果たしてどんな言葉を言ったのでしょうか?

あずにゃん,金髪,大喜利,金髪美少女,爆乳,ロリコン,ブランシェス

閲覧数:
84
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/915:18:13

お客さんから

「お嬢ちゃん お手伝いえらいねえ。これ食べる?」って

パフェのイチゴやメロンもらってるじゃない。

  • 質問者

    oat********さん

    2018/2/915:30:13

    あはははは!役得ですね!なゆだ、シッカリといい思いしてるじゃない!こちとらは、ブリッポン攻撃で、気分悪いけど!(笑) ↓ スルーします!(笑)

質問した人からのコメント

2018/2/10 11:47:06

結構、小柄、貧乳、ロリ顔は、幼女ロリータヲタに、受けるのです。
食べさせてあげてるほうもあそこを立てています。
どちらもお得、文句ない回答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/923:26:29

ロリコンに好かれること

tak********さん

2018/2/918:02:04

「でも、先輩だっていいとこあるじゃないですか!
……………………………………やっぱねーな……

いいとこ一つもないとかww

まじウケるんd ぐはっ」

tt_********さん

2018/2/912:33:32

無理矢理ジェットコースターに乗せられること無いですもん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/2/912:30:32

幼女愛好家の間で合法でセーフ!って大人気

com********さん

2018/2/910:13:27

雨が降っても、後から濡れる