ここから本文です

普通のオナニーに飽きたので亀頭オナニーをしようと思うのですが注意点とかありま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/913:46:32

普通のオナニーに飽きたので亀頭オナニーをしようと思うのですが注意点とかありますか?(中2)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2018/2/915:22:46

あります。
まずオナニーを行う前にグランス(亀頭)を清潔にして下さい。
とくに亀頭冠裏は恥垢
が貯まり雑菌が繁殖しやすいので、オナニーを行う前に風呂に入って洗うかアルコール除菌ウェットティッシュで清浄します。
グランスは粘膜質の皮膚でわずかな刺激にも傷つきやすく、その傷から雑菌が侵入すると感染症から亀頭炎を起こす場合があります。
また繁殖する雑菌の中には白癬菌やクラミジアといった自然界の雑菌の中で繁殖することのできる菌もあり、これらがグランスの傷から侵入したり尿道に侵入するとSTD(性行為感染症・性感染症)に自己感染する場合があります。
最も危険なのは性器ヘルペスです。
性器ヘルペスは過去に水疱瘡に罹患した人や、水疱瘡の予防接種を受けた人は必ず持っているウィルスで、普段は抗体として新たなヘルペスウィルスの侵入を防ぎますが、他の病気や過労、ストレスで免疫力が低下すると再び悪性ウィルスとして活動を始めます。
皮膚に現れると帯状疱疹となり、性器に現れると性器ヘルペスと呼びます。
性器ヘルペスは性器白癬症と並び、オナニーによる自己感染しやすいSTDの代表です。
ただし水虫と同じ細菌の性器白癬症と違い、性器ヘルペスは規則正しい睡眠とバランスのとれた食事で過労やストレスを予防すると自己感染することはありません。
過労やストレスを感じながらのオナニーは行わないことです。
次にグランスオナニーは自分の手で行うことです。
オナホールや女性の下半身にヴァギナホールのあるオナニークッションなどはペニスを圧迫する力が加減できません。
さらに異物の刺激はグランスを傷つきやすくします。
もしこれらを使用する場合は必ずペニスにコンドームを装着して、グランスを異物の直接刺激から守ります。
手で行うときはグランスの皮膚粘膜を守る為にオナニー用ローション、またはセックス潤滑ゼリーをタップリとグランスに垂らして行います。
オナニー用ローションはアダルトショップで、セックス潤滑ゼリーは薬局で売っていますが、中学生の貴方に購買は無理でしょう。
ただ最近はスーパーに行くと化粧品や生理用品のコンドームコーナーでセックス潤滑ゼリーを置いている所があります。
その様なスーパーで購買すると良いでしょう。
ネットなどでは代用品として化粧ローションや化粧オイルを載せているものがありますが、その様なモノは刺激物質が含まれている場合があり、グランスの炎症や湿疹を起こす場合があります。
あえて使うとすれば代用品となるのはベビーオイルです。
いよいよグランスオナニーですが、ペニスが勃起したら始めはグランスからペニスの根元へ、ペニスの根元からグランスへと全体的に手をスライドさせます。
このとき均一の力で握ってはいけません。
グランスは手のひらが軽く触れる程度の力で、ペニスの根元へ向かって力を入れていきます。
そして力を抜きながらグランスへ戻ります。
グランスだけを刺激するのは射精したくなってきたらで、それまではグランスからペニスの根元までペニス全体をスライドさせて性的刺激を与えます。
射精を終えたらティッシュでザーメン(精液)の後始末をします。
その後シャワーなどでオナニー用ローションやセックス潤滑ゼリー、ベビーオイルなどを洗い流し後始末をします。
オナニー用ローションやセックス潤滑ゼリーは洗い流さないと乾燥してグランス粘膜を刺激する場合があります。
またベビーオイルは基本的にはそのままでも構いませんが、まれにグランス粘膜が刺激されて炎症を起こす人がいます。
これがグランスオナニーの注意点と基本です。
さらに様々なグランスオナニーの技法がありますが、そこまで知りたいようであれば私宛に質問リクエストを頂ければお答えします。
ただし私はID非公開のリクエストには一切お答えしません。
高度な技法もありますから、貴方のIDを公開した上で普段のオナニーなど貴方が疑問に思うことや不安などがあればそれらを添えて、知りたいことを簡潔にリクエストを頂きたく思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 17:31:17

すごく丁寧にありがとうございます。感染症などにも繋がることがあるのですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる