ここから本文です

桜海老とタケノコと菜ばなとイチゴを使った洋風料理を教えて下さい。

spr********さん

2018/2/915:12:23

桜海老とタケノコと菜ばなとイチゴを使った洋風料理を教えて下さい。

補足すすみません!イチゴは入れなくて良いです(//∇//)

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zca********さん

2018/2/916:10:21

小さく切った筍と桜エビ 米をブイヨンで炊いて 茹でた菜の花を飾る 「リゾット」

質問した人からのコメント

2018/2/9 16:44:56

回答ありがとうございます!
リゾット♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2018/2/916:42:02

桜えび、筍、菜花。全部和風の材料ばかりですね。
パスタの具にするか、鶏肉とタマネギも加えてコ
ンソメ顆粒で味付けしてピラフはどうでしょうか。