ここから本文です

眞子さまの愛してる小室圭が三菱東京UFJ銀行を3ヶ月でやめたのは試用期間で仕事が...

アバター

ID非公開さん

2018/2/916:23:15

眞子さまの愛してる小室圭が三菱東京UFJ銀行を3ヶ月でやめたのは試用期間で仕事ができなかったから解雇されたの?

同期で仕事できない人がすぐに解雇されてたし

閲覧数:
72,432
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/921:37:33

試用期間で辞めたというのは初耳です。
1年余りはいたと思っていますけど。。。

まず、小室さんは6月卒業(=書類選考のみの帰国子女枠の秋入学)という事が新聞に載っていましたので、正規入学の偏差値65ともいわれるICUの方々に比較して学力は遙か劣ると思われます。
また、銀行系の身元調査は今も昔も変わらず、なぜあの家庭環境でメガバンクに入社できたのかとても不思議でした。さらに東大卒が半数近くを占める本店勤務なんてあり得ません。
でも、秋篠宮様と三菱系企業の関わりは深く、秋篠宮様の公用車はすべて三菱自動車という事を聞いて合点がいきました。まあそういう事だったのでしょう。
ちなみに、現在の法律事務所長様も秋篠宮様と某団体のお仲間のようですね。

が、某メガバンクでは小室さんの評判は至って悪かったようで、小室さんは身上調査に「父親は国家公務員で過労により亡くなった」と記していたそうで、結局それがばれてそれをねたに自発的に退社するように追い込まれたという話を聞いた事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2018/2/1311:46:50

信頼第一の銀行で、
過去に金銭問題のある家庭の人間を
採用するわけがないからです。
朝鮮がどういった国なのかも、
世界中が頭を抱えている問題ですから。

har********さん

2018/2/917:39:35

一流銀行は、本採用までの身元調査が半端ではありません。

特に金銭問題でトラブルが有ったり、借金が有ったりしたらだめだと思います。

お母さんの事が原因で本採用に至らなかったのでしょう。

仕事の出来不出来が原因ではないと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/2/916:47:21

おしゃる通りですよ!

oot********さん

2018/2/916:43:38

まあ、あまりいじめないでください。
今、就職しているわけですから。
眞子さまが、好きになってしまったのですから、暮らせれば良いでしょう。