ここから本文です

交通違反切符切られた人いますか?

交通違反切符切られた人いますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀シャリさん

2018/2/921:28:07

はーい、おります。

質問した人からのコメント

2018/2/10 08:13:38

また私にもコインとベストアンサーくれませんか?
よろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2018/2/923:47:14

駐禁ワッパ、7本切りました。
出頭したけど、行政処分は
一回のみ。
警察優スィ~❗️

sor********さん

2018/2/917:42:18

>交通違反切符切られた人いますか?

これこそ運転距離走行キロに比例すると思いますね。

私も初めの頃は何も分かりませんでしたから数回しております。
(猛反省して現状は48年間切られていませんね、継続中です)

ペーパーもどきのドライバーさんなら切られて いない方は多いでしょうね。

pak********さん

2018/2/917:12:49

今あちこちで話題になってる回答者にコインをせびる乞食ネカマというのはあなたですか?

kaz********さん

2018/2/916:37:39