ここから本文です

資格ですけど、実技で検定例えば、CADやMOSの資格と知識でとる資格Iパスや...

hnm********さん

2018/2/916:40:43

資格ですけど、実技で検定例えば、CADやMOSの資格と知識でとる資格Iパスや基本や簿記などですけど、どっちが評価されますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2018/2/920:15:53

簿記3級、
簿記2級は良いですよ。

忙しい会社とかだと
引継ぎができないので
簿記3級程度の知識があると
重宝されます。

質問した人からのコメント

2018/2/9 20:59:31

みなさん回答ありがとう、簿記3級(・・?まあいいか❓基本は3級はどの分野も履歴書に書いても意味ないけど。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(41,220件)

一般事務・OA事務 【急募!不動産関連で一般事務】簿記資...
  • 株式会社アヴァンティスタッフ きゃりあっぷセンター大手町
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
<日々のお金の管理など経理業務>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市
求人ジャーナルネット
年収400万円*スキルアップを目指す*福利厚生充実*経理...
  • 株式会社OAGアウトソーシング
  • 正社員 派遣
  • 時給1,700円〜
enウィメンズワーク
経理・財務 / 一般事務・OA事務 / 他オフィスワーク 【複...
  • 富士ゼロックス関連会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
【経理・簿記】 昔とった簿記,経理事務に活かしませんか ...
  • 株式会社アイグランホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
大阪産業大学経営学部経営学科 専任教員募集(簿記・会計分...
  • 大阪産業大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【味美(名鉄)駅】車の内装部品いずれにも近くない業務 (...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給23万円〜
スタッフサービス・エンジニアリング

もっと見る >>

「cad 資格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/2/916:44:18

どちらも評価されません。
話のネタにしかすぎません。
仕事が出来ることを証明する資格ではありません。