ここから本文です

流行りのライザップ的なパーソナルトレーナーのジムで、ボディビルのダイエットに...

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:07:11

流行りのライザップ的なパーソナルトレーナーのジムで、ボディビルのダイエットに取り組んでいます。

タンパク質の摂取量を増やそうと思い、一日5回無添加のホエイプロテインを飲んでいます。

たんぱく質を1日170g脂質40g炭水化物を150g、1500㎉にしたいですが、うまくいきません。

とくにタンパク質が、とれません。

プロテイン30gを水500mlで溶かして、7時、11時、15時、19時、23時に摂取して合計100gをプロテインから摂取してます。

飲み過ぎでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/2/1003:49:42

筋トレ情報を発信してます。
参考になれば。

筋トレ部-筋トレあんてな
http://antennach.com/kintore/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/2/1110:48:13

腎臓とかほざいてるミンミトラに草。いいんじゃない別に、パウダーも食品だし。
私なんて多いとパウダー300g飲んでるし、それ以外にも全卵10個食べたり、鶏肉2枚、サバ缶なども食べている。

ken********さん

リクエストマッチ

2018/2/1012:38:32

飲みすぎです
プロテイン100gは除脂肪体重が50-100の人、つまりプロのボディビルダーがとる量なので取りすぎです

自分の体重*(1-体脂肪率)/1000 g だけ飲んでください

kou********さん

2018/2/1009:11:12

ツナ缶とブロッコリーも食べよう

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/918:51:00

腎臓、大丈夫ですかね❗

sot********さん

2018/2/918:12:53

パーソナルトレーナーに聞けば?