ここから本文です

Amazonで買い物をコンビニ払いでしたんですけど

mas********さん

2018/2/920:02:17

Amazonで買い物をコンビニ払いでしたんですけど

出荷準備中の時ってお支払い番号は届かないのですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/2/1002:01:40

在庫が確保されてからお支払い番号は届きます。
すぐに発送される商品か確かめて下さい。
取り寄せや予約商品はすぐに番号は来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/2/920:07:43

ってか、お支払い番号がわからないのに、どうやって払うの???