ここから本文です

セガ・サターンを中古で2500円で買いました。4年位前に。けどまだ壊れません。サタ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/922:23:51

セガ・サターンを中古で2500円で買いました。4年位前に。けどまだ壊れません。サターンってPSより丈夫やないですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1002:26:18

今日、980円の中古セガサターン(通称・白サターン)の本体を外箱すべて込みで買いました。とりあえず動作OKです。確かにそうかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2018/2/922:54:09

PS1よりは丈夫ですが、壊れるときは壊れます。
PS1の場合、徐々に読み込みが悪化することが多いですが、セガ サターンは読み込みの不具合が出始めるとすぐに壊れます。