ここから本文です

1週間前に振られました。今失恋以外にいろいろあって人生どん底の気分です。いつ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/922:54:14

1週間前に振られました。今失恋以外にいろいろあって人生どん底の気分です。いつもは彼が支えてくれてたのに、、どうして本当に助けてほしいときにいてくれないのかな(´;ω;`)

私が気を遣いすぎて疲れさせてしまいました。喧嘩のたびに別れを言ってきて。いつもはすぐ戻ってくるんだから早く戻ってきてほしい。でももう音信不通。
本当に辛い。どうしたら戻ってきてくれるんでしょうか?本当に辛くてすぐにでも戻ってきてほしいのに( ; ; )
この想い届けーーーーー、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/923:04:29

自分を大切にしましょう!
彼が貴女を思う気持ちと貴女が彼を思う質が違うのです。
大切にしたい気持ちを理解出来ない彼とでは… 雲泥の差だと思料します。
争いは、同じことの繰り返しの様に感じます。 傷口は浅い方がよろしいと…
あくまで私見です。ご自身の人生!幸多かれ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/923:08:35

ありがとうございます
    好きで、本当に好きで、大好きで彼のためにと思って気遣ったことが彼には重すぎたみたいです。1人でこんなに好きになってほんとバカみたいですね笑

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/2/922:58:45

別れを切り出す人間は所詮そんなもんです。そんな異性に縋りつかないで、前に進んだらあなたも楽になると思います!
経験上の事なのでこれは言えることですよ( ◜ω◝ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる