ここから本文です

絶対に痩せる方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1000:17:15

絶対に痩せる方法教えてください。

閲覧数:
212
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2018/2/1623:31:32

摂取カロリー<消費カロリーの状態を保つと、必ず痩せます。

今までの食生活から、2~3割減らしたものにすると、必ず痩せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/2/1622:02:33

食事量を適度に減らしたり、運動量を増やすなどして「摂取カロリー<消費カロリー」の状態になれば

必ず痩せます。

「太る生活をしない」では痩せません。

dai********さん

2018/2/1621:04:57

太る生活をしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/2/1620:50:14

食べるのをめんどくさがって、半分食べてあとは明日、って後回しにして。食べた気になって食べ忘れたりを積み重ねているとめっちゃくちゃやせる!

o_o********さん

2018/2/1009:21:21

良い食生活、いい生活習慣を10年続けたら、必ず痩せますよ。

年単位で続けないから痩せないだけです。

mj1********さん

2018/2/1002:16:34

食べたら絶対に吐く。これはカロリー低いからいいやじゃなく何かに構わず吐く。