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ジムに通っています。

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ID非公開さん

2018/2/1000:20:43

ジムに通っています。

まず着いたら、
簡単な自己流ストレッチを5分。
次に、エアロバイクを30分(筋肉はつけたくないので太もも痩せを目的に負荷をあまりかけずに)
次に、アベンチで腹筋、10分間で休み休み。
次に、マルチヒップ20kg、片足5分間ずつ休み休み。
最後にランニングマシン30分間、5分ずつ歩く走るを交互に。
あまり時間がないのでトータル1時間半ほど、
上記を黙々とこなして帰宅するのですが、
足痩せとお尻の引き締めと、腹筋を鍛える、そして
少しでも運動不足の解消のためなのですが
このメニューはどうでしょうか?
まだ始めて1ヵ月、諸事情で10ヵ月間続けてジム通いは終了するつもりなのですが引き締まりますか?どのくらいで引き締まってきたなーとなりますか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

2018/2/1223:03:32

太ももやせね。
有酸素運動が効くと思って私もジョグをメインにしていたら体組成計にて「下半身がゴツい」と出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、このメニューだと、太ももやせのつもりが「下半身がゴツく」なるかも?
youtubeにも色々載ってますよ♪
例)
https://youtu.be/MG69sFM1UIw
https://youtu.be/RttVsGmQjIA
https://youtu.be/WV4PyEkHY_M
https://youtu.be/vwEhu8P_n6k

  • wwm********さん

    2018/2/1300:47:44

    ちなみに、1ヶ月でどの程度変わったのでしょうか?
    私は必ず1日目から数値変化は出ますが...。(見た目は別として)
    ジムのスタッフは結構相談に乗ってくれますよ。気軽に聞いてみては?

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ベストアンサー以外の回答

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mas********さん

2018/2/1211:24:50

多少の変化はあるかもしれないがほとんど変わらないでしょうね

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