ここから本文です

私は中学3年生です。

chi********さん

2018/2/1001:09:38

私は中学3年生です。

去年のバレンタインで好きな先輩にチョコレートを渡しました。お返しも返ってきました。
しかし、そこから話す機会もなくなり連絡先も消えてしまい、連絡取れませんでした。
最近またTwitterで繋がったのですが、今年もバレンタインを渡したいです。
全然話していなかったのに急にバレンタイン渡したいと言ったら引かれますか?

補足また、なんと言って呼び出せばいいと思いますか?

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2018/2/1217:57:12

まあチョコ食えたら嬉しいけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1022:11:36

先輩がお前のこと好きだったらとっくに付き合ってる。脈が無いからやめとけ

sai********さん

2018/2/1003:33:26

去年お返しをするくらいの仲だったんですから、今年もあげたいといって、引かれるってことはないと思いますけどね。。。。
それにチョコもらって嬉しくない男子いませんよ笑

まだその先輩の事が好きなんです、よね?その気持ちに気付いてくれるキッカケになるかもしれませんよ?

the********さん

2018/2/1003:10:36

私も中学時代、全然面識のない他のクラスの女子から
バレンタインチョコもらい
びっくりしましたが、
とても嬉しかったです。結果
その女子とは、それだけでしたけど、女子も渡した。ということで乙女心を満足したのかな?と思いました。