ここから本文です

小泉今日子はエイズなのに、不倫なんかして大丈夫なのでしょうか?

man********さん

2018/2/1007:56:47

小泉今日子はエイズなのに、不倫なんかして大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
20,083
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/2/1018:43:52

過去にエイズの噂が立ち、潔白を証明する為、エイズの陰性証明書のコピーを印刷したTシャツを来てメディアの前に出た。っと言う経緯があります。

それでその時、前衛的だとか、小泉らしい、っとか言われました。

エイズの噂が立つと言うだけあって、小泉今日子が有名人や芸能界、裏の組織からドンのオモチャであるとの話と、凄く肌がくすみ荒れブツブツだらけだったのもありました。

ドン(バーニング)が流す小泉今日子のイメージとは別で、その噂が物語っているだけあり、男漁りや男のバリエーションは豊富で、やりたい放題の荒れた男性遍歴です。

芸能界ダークで裏の顔を持つバーニングの女帝であった小泉今日子だけあって、バーニングに居るうちはメディア操作によってこれからも守られていた筈だった。

バーニングから出たら守られない分、本当の小泉今日子のネタが噴き出した。

質問した人からのコメント

2018/2/10 21:52:56

面白いので、BAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/2/1021:41:05

エイズではありません

kom********さん

2018/2/1020:37:00

名誉棄損になるかもな

xmr********さん

2018/2/1020:29:07

ほんなこてや?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/2/1011:00:09

ヤバイよ、ヤバイよ~!(この投稿が)

no7********さん

2018/2/1008:32:59

脈絡の無い事を書くとやられますよ