ここから本文です

合宿免許で鍵をなくしてしまいました!!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1009:00:09

合宿免許で鍵をなくしてしまいました!!

2人部屋で開け閉めはなんとかなってるんですが
帰るとき見つかんなかったらどうすればいいでしょう
お金とかかかりますか??

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2018/2/1009:03:14

どうすればって?
命までは取られないから安心しろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4k********さん

2018/2/1017:18:02

貴方の私費で鍵屋を呼ぶか・・・合宿の管理者に電話して対応して貰え!
(こんな何も出来ない奴に運転免許を取得させて大丈夫だろうか?・・・世も末かな!)

tak********さん

2018/2/1012:25:41

あのよぉ・・・それ「知恵袋」で尋ねて解決すんのか?

いい加減大人になってくれよ。本当に・・・・

yp4********さん

2018/2/1009:30:18

報告連絡相談されてはどうでしょうか!?

tun********さん

2018/2/1009:22:55

なんでそれをここで聞くかな?一般常識的な事だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/2/1009:14:30

教習所は民間企業ですから、「公共施設、役所」のカテゴリーは不適切ですね。

鍵を紛失した、と施設の管理者に言うのをなぜ嫌がるんですかね。それで施設が泥棒に荒らされたら、責任を取るのはあなたなんですよ。