ここから本文です

今日、亜細亜大学の合格発表日で不合格としか書いてなかったんですけどこれは補欠...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1009:06:34

今日、亜細亜大学の合格発表日で不合格としか書いてなかったんですけどこれは補欠合格対象じゃないってことですか?

閲覧数:
3,754
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/2/1009:17:31

亜細亜ではありませんが、私が見たのは『合格(補欠)』と書いてありました。
不合格と明記されているのですから、そういう事でしょう。

「亜細亜大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2018/2/1010:09:07

おめでとう㊗️

chi********さん

2018/2/1010:07:05

私は補欠合格とでました

t_a********さん

2018/2/1009:42:46

補欠対象はそのように記載されています。