ここから本文です

レースクイーン廃止とのことですが、その仕事を失った人はどこに流れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1009:45:35

レースクイーン廃止とのことですが、その仕事を失った人はどこに流れますか?

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drek_moon_jpさん

2018/2/1009:47:50

容姿端麗な人は、グラビアモデルとか行けるでしょうけど、コンパニオンとかかな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 23:36:45

ありがとうございます

「レースクイーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyuu125さん

2018/2/1115:23:44

F1のグリットガールが廃止なだけで
今年のレースクイーンも発表されたますし
国内のレースクイーンは普通に活動します。

siroo1001さん

2018/2/1014:43:25

AVです。

2018/2/1010:51:02

この方達は、オーデションを受けてレースクイーンになったのです。
高校生レースクイーンも居ます。
仕事を失った人は、何処へと言ってますが専業はいないのではないですか。
他に仕事や学校を持ちながらレースクイーンをしているのが実態でしょう。
レースクイーンは殆どの会社が若い人しか使いません。
親子レースクイーンは、非常に稀です。
無くなってもそれぞれが元々していた仕事か目標へ進むだけです。
高校生レースクイーン出身で芸能活動後に引退し、会社経営をしている人も居ます。

dengdengwarmさん

2018/2/1010:08:12

そもそも、レースクイーンだけで食ってる人
いないのでは?
本業は別にあるから、良いのでは?

https://response.jp/article/2017/05/23/295117.html

seratar_84さん

2018/2/1009:47:06

キャバクラ