ここから本文です

和歌山県紀の川市に住んでる人に質問です。

さん

2018/2/1010:44:41

和歌山県紀の川市に住んでる人に質問です。

打田のTSUTAYAってCDのレンタルのみでCD購入はできませんよね?
もし購入出来ない場合はどこか岩出市まででCDが買える店はありませんか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2018/2/1411:08:49

住んでませんが、先日打田のツタヤに行きましたが…。
売ってましたけど………。

他に、ネットで予約すればコンビニでも買えますけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/2/1214:44:50

販売もしているし、取り寄せもしています。

upa********さん

2018/2/1011:08:44

いや、売ってるけど・・・