ここから本文です

セブチっって 今ファンミか何かしてますか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1010:48:09

セブチっって 今ファンミか何かしてますか??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/2/1021:52:29

日本での活動はまだありませんが本国でスペシャルアルバムのサイン会を開催しました。
そしてワールドフェスタに参加しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2018/2/1013:37:07

今日はサイン会があります