ここから本文です

常滑間違えて買ってしまった!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1011:15:27

常滑間違えて買ってしまった!

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/1020:15:29

たまにあることです。

当たるといいですね、(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2018/2/1020:23:43

マークをミスったせいとは思いますが自己責任です。
逆に間違えて買った舟券で大穴を当てる可能性もレアケースですがあります。

kor********さん

2018/2/1011:29:12

祈りましょう( ̄^ ̄)