ここから本文です

【第3回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 【前回ま...

jetfilter_kentさん

2018/2/1011:50:43

【第3回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

【前回までの得票数】アイウエオ順
相武紗季・・・1票
蒼井優・・・・3票
葵わかな・・・1票
朝倉あき・・・1票

麻生久美子・・1票
足立梨花・・・4票
綾瀬はるか・・6票
新垣結衣・・・11票
新木優子・・・2票
有村架純・・・6票

飯島直子・・・2票
飯豊まりえ・・1票
井川遥・・・・5票
石川恋・・・・1票
石田ゆり子・・4票
石橋杏奈・・・7票
石原さとみ・・6票
泉里香・・・・3票
磯山さやか・・1票
市川由衣
稲森いずみ・・1票
井上真央・・・3票
上戸彩・・・・4票
上野樹里・・・3票
内田有紀・・・2票
内田理央・・・1票
内山理名・・・2票
榮倉奈々・・・2票
大島優子
大原櫻子・・・1票
大政絢・・・・1票
岡本玲・・・・2票
奥菜恵
おのののか・・1票
尾野真千子・・1票
筧美和子・・・3票
夏帆・・・・・2票
香里奈・・・・1票
河北麻友子・・3票
川口春奈・・・3票
川島海荷・・・2票
貫地谷しほり・1票
菅野美穂・・・2票
北川景子・・・3票
北乃きい・・・2票
木南晴夏・・・2票
木村文乃・・・5票
桐谷美玲・・・5票
忽那汐里・・・3票
国仲涼子・・・1票
倉科カナ・・・5票
黒川智花・・・1票
黒川芽以・・・1票
黒木メイサ・・1票
黒島結菜・・・5票
黒谷友香・・・2票
栗山千明
小池栄子・・・1票
小泉今日子・・1票
剛力彩芽・・・2票
小島瑠璃子・・2票
後藤郁・・・・1票
相楽樹・・・・2票
佐久間由衣・・2票
桜庭ななみ・・1票
佐々木希・・・2票
佐藤めぐみ・・2票
佐野ひなこ
沢尻エリカ・・2票
志田未来・・・5票
篠原涼子・・・1票
柴咲コウ・・・1票
島崎遥香・・・1票
釈由美子・・・1票
新川優愛・・・1票
杉咲花・・・・1票
平祐奈・・・・2票
高梨臨・・・・3票
高橋ひかる・・1票
高畑充希・・・3票
瀧本美織・・・4票
武井咲・・・・5票
竹内結子・・・2票
武田玲奈・・・1票
田中麗奈・・・1票
谷村美月・・・1票
多部未華子・・4票
壇れい・・・・1票
土屋太鳳・・・5票
恒松祐里・・・1票
鶴田真由・・・1票
常盤貴子・・・2票
戸田恵梨香・・3票
戸田菜穂・・・1票
永作博美・・・2票
長澤まさみ・・8票
中谷美紀・・・1票
永野芽郁・・・2票
仲間由紀恵・・1票
中村アン・・・1票
中村静香・・・1票
中山美穂・・・1票
夏菜・・・・・1票
菜々緒・・・・1票
二階堂ふみ・・2票
西内まりや・・2票
のん(能年玲奈) 4票
橋本愛・・・・1票
橋本環奈・・・5票
浜辺美波・・・2票
原幹恵・・・・2票
波留・・・・・4票
比嘉愛未・・・6票
久松郁実・・・1票
広末涼子・・・2票
広瀬アリス・・3票
広瀬すず・・・5票
深田恭子・・・7票
福田沙紀・・・3票
藤原紀香・・・1票
堀北真希・・・1票
本田翼・・・・3票
前田敦子・・・1票
真木よう子・・1票
松岡茉優・・・4票
松下奈緒・・・4票
松嶋菜々子・・5票
松たか子・・・1票
松本穂香・・・3票
真野恵里菜・・5票
水川あさみ・・1票
水沢エレナ
水谷果穂
満島ひかり・・2票
南沢奈央・・・3票
宮崎あおい・・1票
三吉彩花・・・1票
村川絵梨・・・1票
本仮屋ユイカ・6票
森川葵・・・・1票
安めぐみ・・・1票
矢田亜希子・・3票
柳ゆりな
矢作穂香
山下リオ・・・1票
山本舞香・・・1票
山本美月・・・2票
優香・・・・・2票
吉岡里帆・・・2票
吉川愛・・・・1票
吉高由里子・・5票
芳根京子・・・1票
米倉涼子・・・1票
蓮佛美沙子

※毎回一人1回のみの投票です。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは11票獲得した新垣結衣さんでした。

新垣結衣,吉高由里子,佐久間由衣,水沢エレナ,飯豊まりえ,大原櫻子,長澤まさみ

閲覧数:
985
回答数:
73
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1017:34:59

女だけど。。。


桐谷美玲
本田翼
石原さとみ

質問した人からのコメント

2018/2/14 13:09:43

女性の方の投票、大歓迎です!
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1413:02:08

石原さとみ
有村架純
長澤まさみ

王道の3人でお願いします。

2018/2/1409:51:49

松たか子さん
石田ゆり子さん
本仮屋ユイカさん

2018/2/1409:15:46

桐谷美玲
橋本愛
満島ひかり

todaerika_rさん

2018/2/1407:33:07

戸田恵梨香
内田理央
水川あさみ

shinji2031さん

2018/2/1405:43:37

のん(能年玲奈) 、浜辺美波、波留