ここから本文です

黒田総裁再任、、、やばい、株売らなきゃ。 こんな古典経済学に任せておいたら...

mom********さん

2018/2/1012:22:30

黒田総裁再任、、、やばい、株売らなきゃ。

こんな古典経済学に任せておいたら、駄目だわ。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfk********さん

2018/2/1712:57:17

ざいむしょうのひも
最悪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/2/1015:20:08

そのとおりですね。
机上の空論、30年前の政策。成功するわけがない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2018/2/1014:58:49

economics90とかいう奴がなんか滅茶苦茶なことを言っていますが、古典派経済学は「市場にすべてを任せて政府は何しない方がいいと言う一派」なんかではありませんよ。
古典派経済学というのは労働価値説や階級論に立脚した限界革命以前の経済学の総称でマルクスなども古典派に含まれますからね。
それとも、economics90とかいう知恵遅れは「マルクスが市場に全て任せろと主張した」と言う気でしょうか…?
経済学を全く勉強したことがないのに知恵袋で支離滅裂な言動を繰り返す人間って脳に障害があるんでしょうね。

eco********さん

2018/2/1014:17:08

古典経済学はアダム・スミスなどで、市場にすべてを任せて政府は何しない方がいいと言う一派です。

対して黒田総裁は市場に過剰に介入する政策ですから対局にあります。

その程度の知識ならば株式投資からは足を洗って持ち株はすべて売り払った方がいいと思います。

l_l********さん

2018/2/1014:02:19

古典経済学…?
聞いたことがない経済学ですが、あなたの発明品ですか?