ここから本文です

車の中でよく聞く音楽は何ですか?? あたしは ポルノグラフィティ Mr.Children...

tdy********さん

2008/8/2213:33:45

車の中でよく聞く音楽は何ですか??
あたしは
ポルノグラフィティ
Mr.Children
YUI
アグリルラヴィーン
などです。。

閲覧数:
447
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eum********さん

2008/8/2220:02:29

結構いろんなアーティストの音楽を持ち込んでいます。
たとえば…

大橋卓也
Superfly
ゴスペラーズ
絢香
ミスチル
BoA
Sowelu
コブクロ
EXILE
等々。。。

ライブ参戦を直前に控えている場合はそのアーティストの作品ばかり聴きますね。
CHEMISTRYのライブ前はCHEMISTRYヘビロテでしたし♪
今はw-inds.のライブ参戦を控えているのでw-inds.のアルバムをもっぱら聴いています。

質問した人からのコメント

2008/8/22 22:32:47

沢山の回答ありがとうございます。人によって色んな音楽聞いてるんですね!!楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kox********さん

2008/8/2216:05:26

坂本冬美など演歌全般
父がいつもかけているもので 笑

bel********さん

2008/8/2214:04:03

最近はXJAPANが多いです。

他には宇多田ヒカルや、Mr.Children、
安室ちゃん辺りは良く聴きます。

mlm********さん

2008/8/2213:41:00

サザンとかをよく聴きます

bz_********さん

2008/8/2213:36:58

ポルノにミスチル
X JAPAN
とかもよく聞きます!

wis********さん

2008/8/2213:34:57

私はいつもオマリーの六甲おろしを流しています。