ここから本文です

★☆★☆★☆★ 共同通信杯 ★☆★☆★☆★☆

don********さん

2018/2/1019:37:25

★☆★☆★☆★ 共同通信杯 ★☆★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥491700(1・0・1)】

─ 2着 tokyo_city_8888★★ 3連勝リーチ
─ 【¥238540(2・0・1)】
─ 3着 akkiy4281
─ 【¥200180(2・2・1)】
─ 4着 romanhakou
─ 【¥186200(1・0・1)】
─ 5着 kouchiiren2026★
─ 【¥170140(2・0・0)】
─ 6着 yumeno_matayume_007
─ 【¥116650(1・1・0)】
─ 7着 masapapa657
─ 【¥94300(0・1・0)】
─ 8着 doyasammm
─ 【¥92400(0・1・0)】
─ 9着 x_ikksstk_o
─ 【¥92000(0・1・0)】
─ 10着 kiwami1515
─ 【¥67900(1・1・0)】
─ 11着 v3e6g5a
─ 【¥40000(1・0・0)】
─ 12着 magickiss8481_1110
─ 【¥23000(1・0・0)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── hironene143
──【東海S ────¥491700】


──1 ①サトノソルタス ───ムーア
──2 ②カフジバンガード ──内田
──3 ③アメリカンワールド ─浜中
──4 ④エイムアンドエンド ─ミナリク
──5 ⑤コスモイグナーツ ──柴田大
─── ⑥オウケンムーン ───北村宏
──6 ⑦ブラゾンダムール ──横山典
─── ⑧トッカータ ─────丸田
──7 ⑨ステイフーリッシュ ─中谷
─── ⑩ゴーフォザサミット ─田辺
──8 ⑪リュウノユキナ ───吉原
─── ⑫グレイル ──────武豊

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑥オウケンムーン 6人気
2着①サトノソルタス 3人気
3着④エイムアンドエンド 10人気

的中はありませんでした

magickiss8481,ゴーフォザサミット,サトノソルタス,kouchiiren2026,ミナリク,馬単3点×2 500円,三連単3点×1 300円

閲覧数:
163
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2018/2/1217:29:16

ここまで複数IDイカサマ

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:47:53

惜しい人がいなかったので
            あなたがBAです
おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/2/1115:36:00

②カフジ 複勝10000円 以上でお願いします。

jun********さん

2018/2/1115:35:50

馬連

5-12
6-12

各5,000円

dai********さん

2018/2/1115:33:19

ワイドBOX
②③⑥⑩
計6点×各1500円

馬単
⑩→⑨⑫
各500円
でお願いします。

shi********さん

2018/2/1115:16:22

ワイド
1ー3
1万円
お願いします

ode********さん

2018/2/1115:02:32

馬連ボックス
1,2,3各3千円

3連単
1→2→3
1千円