ここから本文です

SH-01H、Android7.0にアップデートできるのに今更気付いたのですが(今現在は6.0.1)...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1019:54:01

SH-01H、Android7.0にアップデートできるのに今更気付いたのですが(今現在は6.0.1)、したほうがいいでしょうか?

最近、画面の明るさをちょっと上げたりカメラアプリを開いたりすると、突然80%とかから0%になったりしています
恐らくもう2年になるので電池パックの劣化ではないかと思うのですが、アップデートすることによって尚更酷くなるか、はたまた多少改善もしくは現状維持になるのかが分からない為、アップデートするべきか躊躇しております

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1019:55:31

アップデートには様々なバグの修正や新機能、セキュリティの向上などが含まれているのでするべきです。更新によってバッテリーの持続時間は変わらないはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 20:41:23

御回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/2/1020:26:54

変わらないです。

そもそも、アップデートが正常に出来ずにお亡くなりになる可能性もありますので、先に電池交換してください。