ここから本文です

shure シュアのイヤホンを購入しましたが、付属のシリコンイヤーピースのSサイズで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1020:43:10

shure シュアのイヤホンを購入しましたが、付属のシリコンイヤーピースのSサイズでも大きいので更に小さいものを探しています。

フォームタイプではなくシリコンタイプで、ノズル径がshureに

対応しているもの、純正のSサイズより小さいXSサイズのものがありましたら、教えて下さい。
実際に使われている方は、音の変化なども併せて教えていただけると助かります。
また、数多くある場合は、色々教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/2/1022:42:52

shureに関しては実は純正のフォームピースの中の軸だけを取り出してノズルにはめる事でだいたいのイヤーピースを付けることができます。それを利用して、小さめなサイズの物を付けると良いと思います。私はソニーのトリプルコムフォートイヤーピースを使っていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1022:56:20

    ryosuke_0307_29さん
    ありがとうございます。
    そういう方法もあるんですね。
    加工せずに合うイヤーピースはありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 17:34:37

お二方ともありがとうございました。
勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/2/1022:20:18

3段キノコ(傘が3つあるやつ)でもよければ・・・。


エティモティックリサーチの「ER38-15SM」が極小サイズ出し、奥まで入るのでオススメです。

音質は、全帯域減衰する事無く、最高です。