ここから本文です

マラソンをやる方に質問です。大切な知人が10キロのレースに出るので応援に行き...

n09********さん

2008/8/2214:22:06

マラソンをやる方に質問です。大切な知人が10キロのレースに出るので応援に行きます。ゴールで待っていようと思います。 その時、なにか差し上げたいのですが、なにをもらったらうれしいですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2008/8/2216:16:37

ピカピカの金メダル!
を首にかけてもらったら嬉しいです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/2608:43:23

メダルいいですね。でも大人から大人だとちょっと恥ずかしい。

冷たい飲み物と大きなタオルがほしいです。

ポカリやアクエリアスじゃ濃いのでアミノバイタルとか薄めのドリンクがいいです。

冷却スプレーもありかな。