ここから本文です

3月7日で夜行で京都入り、AM10時迄ホテルで時間潰し、仮眠、 観光後、8、9日...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1021:52:14

3月7日で夜行で京都入り、AM10時迄ホテルで時間潰し、仮眠、
観光後、8、9日と町家に宿泊。10日10時チェックアウト。

夜行バスの23時50分まで観光するのですが、
足が悪い家族がいて宿をとる予定です。

①京都駅徒歩10分デイユースでイン12:00~23:00アウト
シャワーブースのみのツインビジホ。 2名で¥10000。新しいホテル
②京都駅徒歩5分、夜行バス発着地近く、半年前にオープン町家 15:00イン
2名で¥14600(町家にしては超コンパクトなのでこの値段かと)
値段から、また雨の場合を考えても①ですが、家族が②にしたいらしい。

足が痛くなるのは、突然なるので、予想がつきません。

どうしたら良いですか?

どちらか売り切れるのを待って決めるか・・・

どちらも売れてしまう可能性があります。

助言をお願いします。

自分は①のホテルは宿泊も安いので、新しいホテルなのに?と疑問があります
なので、迷っています。

(自分の経験で、京の宿で心霊的なものがあったので、)

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yoshirouさん

2018/2/1021:55:58

ホテルの名前を言わないとホテルの評判とか分かりませんよ。夜行バス停から徒歩五分に町屋なんか無いと思いすけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1109:16:45

私もどのホテルか、町屋か教えて欲しいですね。その上でさらにベストのものがあれば考えてみたいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2018/2/1023:14:49

ホテルに関して。

デイユースでその値段、安めだとは思いますが凄く安いとまでは言えません。

安い理由は立地。
その場所は元「赤線」。遊廓。本番OK?な風俗街でした。
今は完全壊滅しています。
くわしくはこのあたり。
https://osakadeep.info/kyoto-gojo-rakuen/


あとは有名指定自由業の本部が至近にあります。数年前に分裂した自由業団体関連。
http://s.kyoto-np.jp/politics/article/20170622000034