オリンピック野球日本代表。韓国に敗れて金メダルを逃した星野ジャパンに一言お願いします。 銅メダルなんか要らないですよね。

オリンピック360閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

監督が悪いな、投手をコロコロ変えすぎ、もう少し選手を信頼しても良いんじゃないかなと。

0

メダルも選手も要りません。 結果の出せないプロはゴミです。 アマチュアじゃないんだよ!

0

これからペナント頑張ってください・・・ でもペナントで活躍したらオリンピックでーと叩かれるかもしれないですけど。

0

8回がすべてでしたね!星野監督としては タイブレークを考えての 岩瀬の投入だったのでしょうが 完全に裏目になりましたね 明日の3位決定戦では なんとか勝ってほしいですが 全員プロの選手を連れて行ってるだけに 金メダル獲得してほしかったです