ここから本文です

頓珍漢なおバカ回答を連発する人は、本当に頓珍漢なおバカなのでしょうか? そ...

ant********さん

2018/2/1022:53:37

頓珍漢なおバカ回答を連発する人は、本当に頓珍漢なおバカなのでしょうか?

それとも、誰かに相手をしてもらいたい寂し~い人なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2018/2/1311:41:40

そのどちらもです。

おそらくあまりの○○さに家族からも見放され、
知恵袋に噛り付いて家族との会話も成り立たないんでしょう。

↓本日のおバカ回答。

>無機物はいろいろな物質に変化する事は無いでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121859595...

↓>ご自分の知らない事はみな頓珍漢と酷評するアホの集団ですよ。

↑かまってもらえて喜々としているのが良く解る文面です。WWW

• sci********さん

2018/2/1311:43:47

本日の → 2/10の に訂正します。

失礼しました。m(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!