ここから本文です

頓珍漢なおバカ回答を連発する人は、本当に頓珍漢なおバカなのでしょうか? そ...

ant********さん

2018/2/1022:53:37

頓珍漢なおバカ回答を連発する人は、本当に頓珍漢なおバカなのでしょうか?

それとも、誰かに相手をしてもらいたい寂し~い人なのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2018/2/1311:41:40

そのどちらもです。

おそらくあまりの○○さに家族からも見放され、
知恵袋に噛り付いて家族との会話も成り立たないんでしょう。

↓本日のおバカ回答。

>無機物はいろいろな物質に変化する事は無いでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121859595...

↓>ご自分の知らない事はみな頓珍漢と酷評するアホの集団ですよ。

↑かまってもらえて喜々としているのが良く解る文面です。WWW

  • sci********さん

    2018/2/1311:43:47

    本日の → 2/10の に訂正します。

    失礼しました。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/2/1311:24:15

それもあるけど、根底にあるのはバカだという事だにゃ。

>頓珍漢と評価するほど知識がお有りですかね。

こんな事を言っている時点で、つまりは自分は年を経ているから賢いって言ってるのと同じだにゃ。
悪いけど、乞食の何処に知恵があるのか分からないにゃ。
「お勧めの生ごみの場所」とか、「ここの店の生ゴミはダメ」だとか、そんな知識を誰が欲すると言うのかにゃ?

それを自慢された所で、誰も凄いとは思わないし、皆が皆「邪魔だからこの世から消え失せろ」としか思わないにゃ。

だから乞食はバカだって事だにゃ。

>やはり一般的に考えればブルー免許よりもゴールド免許保持者の言うことのほうが正しいぞ。

こういう事を言ってる奴が一々フォローを入れているのが気持ち悪いにゃ。

運転に関する事ならいざ知らず、日本語やマナーに関してまで何でゴールド免許を持っている奴が知識があると言えるのかにゃ?
寧ろ、色々な経験をしている者の方が100%博識だにゃ。
ゴールドを維持したくペーパーに成り下がり、全く外にも出ずに引き籠っているバカは、何も知識を得ようとはしないから、
延々とバカレベルを維持し続けるにゃ。
精々知恵袋で、正論にバカ理論で噛み付くしかないから、自分の狭い了見は何ら変わらずだにゃ。

それが乞食でありバカドランプだにゃ。まあ、似非タクドラは外へ犯罪の下見に行くけど、
因みにこの3匹はゴールドは勿論の事、免許自体持っていないのは事実だけどにゃwww

sor********さん

2018/2/1120:17:34

「頓珍漢」→ とんちんかん → とんち → 頓智・頓知 → 知恵者 → 一休さん → 高僧 → おりこうさん → 0000クン

※ とんち【頓智・頓知】機に応じて即座に(=頓)働く知恵。機知。

昇太: ウ~ン! 奥が深い回答です、流石!知恵がある回答です、 山田クン soraさんに座布団を。

山田クン: ハ~イ かしこまりました。

「頓珍漢」→ とんちんかん → とんち → 頓智・頓知 → 知恵者 → 一休さん → 高僧 → おりこうさん →...

rir********さん

2018/2/1115:38:15

ジロキチダ君はコインが欲しいから頓珍漢でも回答してコイン稼ぎしているのです。
リアルマネーに交換出来るとでも思ってんじゃない?
自分の知らない事に首を突っ込まないのが当たり前なのに、知らない事ばかり首を突っ込む。そして総スカンくらい逆ギレし、周りが間違いだ!とガキみたいに喚き散らす。

人間として最低な爺ですね

way********さん

2018/2/1111:02:37

こんにちは・・・・
頓珍漢と評価するほど知識がお有りですかね。
ご自分の知らない事はみな頓珍漢と酷評するアホの集団ですよ。
頓珍漢と勝手に評価して頓珍漢な質問を連発する人は、本当に頓珍漢なおバカなのでね。

ドランプさん

2018/2/1110:52:38

トンチンカンだと思うのは誰のジャッジだ。
お前らのようないい加減な者のジャッジじゃだめだぞ。^^

自分の意見とは違うから頓珍漢だと思うだけだ。
やはり一般的に考えればブルー免許よりもゴールド免許保持者の言うことのほうが正しいぞ。