ここから本文です

windows10を入れたらスペックが足りず重くなったので元のwindows7に戻したのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:25:47

windows10を入れたらスペックが足りず重くなったので元のwindows7に戻したのですが、windows8などの最新ではないものを入れることはできますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/2/1023:59:33

Win8は無理。サポートも終了しているので入れる意味もない。
入れるならWin8.1。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8
なおインストールは無料でできるけど、ライセンス認証は金払わないとできない。

Win10って、動作スペック的にはWin7より軽いはずだけど。
重いのはスペック不足ではなく、何か他の原因がありそうな気がする。例えばWin7用のドライバをそのまま流用したらちゃんと動作していなかったとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2018/2/1309:35:24

8よりも、7のほうが格段に上。

yut********さん

2018/2/1023:31:37

入れることは出来るには出来ますが、Windows8のOSはお持ちでしょうか?

自作PCなどにインストールする用の、OS単体で購入するやつです。

Windowsも有料ソフトであって、今回のWindows10が無料でUPGできるのは例外なわけです。

OS持ってなきゃ入れられませんよ