ここから本文です

婚活パーティーなどに紛れ込む、 男性のヤリモクの特徴ってありますか? 私は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:33:21

婚活パーティーなどに紛れ込む、
男性のヤリモクの特徴ってありますか?

私は婚活中なのですが、

パーティーで知り合っても、結婚への本気度は人それぞれで、

本気の方もいますし、

ちょっと恋愛したいなとか、
体の関係を早く、、
という方もいたりして、

ちょっと見極めるのがなかなか私には難しくて、

同じような立場の方で、
わかりやすい見分けなどおわかりの方いましたら、アドバイス頂きたいです。

閲覧数:
1,135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/2/1106:45:13

ネットサイトやパーティーなんて遊び相手を探すところですよ?
あなたは遊び相手を探しているの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1202:15:41

    コメントありがとうございます。やはりそうですよね。私は遊びではなく、本気のため、もうパーティーはやめて結婚相談所に聞きに行くことにしました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 01:45:15

何度も回答ありがとうございます。

いろんな方からコメント頂き、なるほどと参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゃくささん

2018/2/1313:06:41

どうして婚活おばさんはこうなんでしょうか...

売れ残りおばさんなんか抱きたいと思ってる男性なんてそんなにいませんよ。

先ずはご自分を見つめ直す所から初めてください。

yos********さん

2018/2/1220:08:15

基本的にボディタッチが多い。褒める。お酒を飲ませようとする。夜会いたがる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/2/1215:20:48

ちょうど昨日ヤリモクに婚活で出会いましたよ。

やたらと、可愛いって言って来たり、ボディタッチが多かったり。
最終的に乳触られたりして、やたらと家に来ない?って誘って来たり。

とりあえず逃げて、ラインブロックしてやりました。

cor********さん

2018/2/1120:56:40

顔がいい男性は、悪いけど遊びのような気がします。
なぜなら、女性が放っておかないイケメンなので、実生活では必ずモテるはずで、婚活に来るのが不自然だからです。

sdt********さん

2018/2/1103:03:17

男でも分からないですよ。

真面目そうな男性がヤリモク、チャラそうな男性が実は真剣に考えてる可能性もあります。

真剣に結婚したいなら、結婚相談所に入会しましょう。