ここから本文です

これまで、ペアーズ 、omiai 、マッチドットコム、ゼクシィ縁結び、ユーブライド、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1100:03:42

これまで、ペアーズ 、omiai 、マッチドットコム、ゼクシィ縁結び、ユーブライド、ヤフーパートナーといった婚活アプリを使ってきましたが、成果はありませんでした。

20代後半の女性です。

Facebookなしで登録できる、他のおすすめの婚活アプリってありますか?

閲覧数:
2,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/2/1505:53:47

真剣に考えてるなら、結婚相談所の方が安心かつ確実ですよ。20代の女性で連絡すらないなら外見がダメだからでしょ。出会い系サイトなんて見た目からスタートだし。所詮、無料で運が良ければ出会える程度のサイトですからね。有料じゃなきゃメールすら開け無いボッタクリサイトに金をかけるなら結婚相談所の方が確実ですよ。私は1ヶ月だけ課金して毎日20通以上メールを送って5人と出会えましたが同年代はダメでした。 40代の歳上ばかり。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1506:34:51

    成果がなかったのは、出会いはありましたが、付き合うに至らなかっただけです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/2/1114:27:14

ご存知だと思いますが、いくつかの大手婚活サイトが結婚相談所を開設しています。
独身証明書・源泉徴収票の提出が必須なので、一般サイトよりはるかに安心な上、結婚願望が強い男性が集まっています。
多少の入会金が必要ですが、今までと同じようにサイト内でお相手を選べますし、貴女が上手く行かない原因についてのアドバイスも頂けます。
20代のうちに成果を出したいなら検討する価値アリですよ。

sdt********さん

2018/2/1102:55:50

それだけやってダメなら、アプリは諦めたほうがいいんじゃない、、

結婚相談所入会しなよ。