ここから本文です

葉酸のサプリを飲み始めてから妊娠した方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1101:15:32

葉酸のサプリを飲み始めてから妊娠した方いらっしゃいますか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:14:43

サプリメントアドバイザーの有資格者です。

まずはじめに…
葉酸は妊娠しやすくするという栄養素ではありません。
あくまでも妊娠後の赤ちゃんに異常をきたさないよう予防するためのものです。

これを飲んで妊娠した!なと言った葉酸サプリが多く見られますが真っ赤な嘘です。
葉酸サプリもピンキリです。
人気がある=良い製品とは限りません。
変な口コミに惑わされることなく良い製品を見つけてくださいね。

ぜひ1度葉酸サプリクラブというサイトをご覧になって見てください。
良い葉酸サプリと出会えますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyk********さん

2018/2/1203:04:16

妊活意識してサプリを飲み始めてから5ヶ月めくらいで妊娠しました