ここから本文です

自分がやりたい!って思う事を実際にやってみて、経験できて良かったとは思うけど...

ape********さん

2018/2/1104:43:40

自分がやりたい!って思う事を実際にやってみて、経験できて良かったとは思うけど、結果もうやりたくないって思うことも結構多いです でもやりたくない事はやりたくないから、自分は結局何をすればいいんでしょう?

あと、これってどういう性格、体質なんですかね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1107:33:51

人生は自転車に乗るのと似てます。
走り始めは重たいし、軌道に乗るまではフラフラします。

とりあえずペダルを漕いでみて。まだ見ぬ景色を楽しみながら。この景色は違うって感じたら、方向転換して別の場所に向かいましょう。

あまり遠い目的地だと着くまでに疲れて諦めてしまうから、近い目標を設定すると楽に走れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2018/2/1108:04:36

性格かもしれません。
私自身在職中は失敗で凹んだこともあります。でも、定年までの13年間は良い支店長に出会って、他の人が嫌ったマニュアルを写真入りで完成させました。
その努力を認められて改善提案3級で少ないけれど1万貰いました。3級は年間200万以上の利益です。

pri********さん

2018/2/1104:59:13

やりたくないって思うかどうかはやってみなきゃわかんないんでしょ?だったらやってみてほんとに好きなことかもうやらなくていいことか、判断つけてくしかないんじゃないかな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる