ここから本文です

身長171cmが5cnくらい靴で身長サバ読みしたらバレますか?

chi********さん

2018/2/1108:48:55

身長171cmが5cnくらい靴で身長サバ読みしたらバレますか?

シークレットシューズってただの厚底の靴と何が違うんですか?
春から大学生になるので知り合いと会うことはほとんどなくなるんですが…
よろしくお願いします

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/2/1111:49:00

靴を脱いだらバレますね(>_<)
外見は普通の靴ですが、靴の中が急勾配になっていますm(__)m

質問した人からのコメント

2018/2/11 19:17:55

今度15cmくらいのシークレットブーツ履いてみよっと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/2/1113:01:25

バレるに決まってんだろ。
一目でわかるわ。

シークレットは外から見ると厚底に見えない靴だが、ひざ下が長くなったり、足首の位置からしてバレバレだぞ。
お笑い芸人や定年まじかのアナウンサーまで愛用している。

san********さん

2018/2/1108:50:12

背の高いように見える靴か
脱いだら分かる