ここから本文です

MusicFMを、Wi-Fiのないところで使うと

アバター

ID非公開さん

2018/2/1108:53:02

MusicFMを、Wi-Fiのないところで使うと

ギガは減りますか?
そもそもMusicFMはWi-Fi環境でしか聞けないのですか?
(文章がおかしいですが回答お願いします。)

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2018/2/1122:21:44

ダウンロードしなければセーフです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2018/2/1213:44:40

・MusicFMにある音楽は違法アップロードされたもの。ダウンロードすれば犯罪です。
・「ダウンロードしなければセーフ」とかほざく人もいますが、ストリーミング再生であっても、違法アップロードという犯罪を助長する行為です。
・MusicFMで音楽を聞いてもアーティストに反する一切の収入が入りません。この結果アーティスト達の音楽活動が阻害され、音楽業界そのものの衰退をまねきます。
・MusicFMのようなアプリというのは上記と同様のアプリとなり、どのような利用方法でもその利用は法的、モラル的に認められるものではありません。

あなたが本当に音楽を好きなら、MusicFMのようなアプリの使用はやめてください。

mou********さん

2018/2/1123:58:18

MusicFMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/2/1110:23:34

もちろん、通信して居ます。
ギガは、減ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タリスさん

2018/2/1109:03:06

モバイル通信なら減る~
有料道路を通るか、一般道路を通るかの違いです

asi********さん

2018/2/1108:59:28

MusicFMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。