ここから本文です

岩手から郡山まで高速バスで往復しようと思っています。 朝一の盛岡発で行き、仙...

hur********さん

2008/8/2216:06:20

岩手から郡山まで高速バスで往復しようと思っています。
朝一の盛岡発で行き、仙台で郡山の往復チケットを買おうと思っていますが、総合案内所が開く前に郡山の往復チケットを買えますか?

高速総合案内所の開店時間が9時と書いてあったので、それより早い時間のチケット購入はどうすればよいのでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2008/8/2216:19:03

宮城交通、福島交通、JRバス東北での共同運行のバスであると思いますが、発売個所である宮城交通「高速バス総合案内所」は6:50から営業しております。電話受付が9:00からのようです。
http://www.miyakou.co.jp/ticket/buy/index.html
↑こちらをご覧ください

質問した人からのコメント

2008/8/25 14:37:31

笑う 総合案内所の開始時間、勘違いしてましたぁ・・・
助かりましたぁ。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2008/8/2220:37:52

チケットは、運転手からも買えますよ。
途中の停留所から乗る人のほとんどはそうしてます。

郡山で降りるときに、往復のチケットを買えばいいんですよ。(そのうち1枚は、その場で料金箱に入れる)

ただ、運転手もお釣りに限度があるので、料金を調べて丁度払ってくださいね。