ここから本文です

シャーペンについてです。ペンテルさんから出てます、スマッシュが欲しいのですが...

chi********さん

2018/2/1110:13:32

シャーペンについてです。ペンテルさんから出てます、スマッシュが欲しいのですがどこに売ってますか?もう一つパイロットさんから出てますS20はどこで売ってますか?自分は奈良県住みですが、いいお店とかありませ

んか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1619:50:40

東急ハンズにふつーに売ってますが無い時がたまにあるので何回も入荷まで待つ!ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/2/1118:18:00

どちらもロフトやハンズで購入可能ですが、タイミングによっては売り切れかもしれません。

cat********さん

2018/2/1115:10:52

gqo********さん

2018/2/1110:23:47

ふつうに文房具屋に売ってると思います