ここから本文です

結婚式場で元彼が暴れるのに憧れる花嫁はいますか?

kon********さん

2018/2/1110:33:04

結婚式場で元彼が暴れるのに憧れる花嫁はいますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/2/1116:44:08

読んだ話で、居た。

元カレは未練が有ったようで・・・
「二人の男に取り合われる私って素敵」と、
考えた新婦(B子)が元カレに、
「結婚式に乱入してくれたら、
新郎と別れてあなたと結婚する」なんて言ったらしく。
で、乱入して、スタッフに取り押さえられ・・・
でも、新婦(A子)はその男を知らないと言う。
乱入男も、B子!B子!と叫んでいる。
よくよく話を聞いたら、B子の結婚式は明日。
乱入男が日にちを間違えた。

B子はもちろん、破談。
A子と新郎から慰謝料と費用の請求。

B子と乱入男はその後どうしたのでしょうかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/1523:51:40

マジ勘弁ですよ…

nis********さん

2018/2/1110:43:17

ドラマの中だけにして欲しいですね。

周りの親戚や職場の人、友達一同から
二股、だらしない女、折角来た式を台無しにして、陶酔してるのは本人だけ
そんな非常識な男と付き合ってた女…等、思われるでしょうね。

百害あって一利なし。

ich********さん

2018/2/1110:39:17

いたとしても激レアなパターンでしょう。
私ならそんなことは望みません。