ここから本文です

渡辺美奈代の息子って、イケメンですか? 自分はどうしてもイケメンだとは思えま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1111:09:34

渡辺美奈代の息子って、イケメンですか?
自分はどうしてもイケメンだとは思えません。
タレ目で、見方によっては可愛いかもしれないけど…。
いつもテレビに出ては、息子の自慢ばかり。息子

も嬉しそうにしててマザコンですよ、あれは。
テレビでラップを披露してたけど、超下手くそ!気持ち悪い。

閲覧数:
999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/1119:28:26

デビューした時は親の力は借りない、なんて言ってた番組観てましたが…
結局売れず親子共々売名にはしってる感が、なんとも気の毒です…

自慢の息子さん薬にはしらないといいですね

ちなみに顔は鼻から下口元まで直した方がよいかもですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 22:27:53

「親の力は借りない」なんて言ってたんですね。知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/2/1111:38:40

悪いが不細工

den********さん

2018/2/1111:19:30

皆、同じこと思ってますよ。その内、クスリか婦女暴行で捕まるでしょうね!