ここから本文です

弁護士ドットコムというサイトで,2人の弁護士に法律相談に行きました。どちらの弁...

osh********さん

2018/2/1112:51:49

弁護士ドットコムというサイトで,2人の弁護士に法律相談に行きました。どちらの弁護士も私とは相性が合います。それゆえにどちらの弁護士に依頼すれば良いか悩んでいます。

ドットコムの弁護士のプロフィールには,(1)弁護士としての経験と、どのような事件を取り扱っているか,だけを掲載している弁護士と,(2)依頼者のために最善を尽くす,じっくりと話を聞きます。と,依頼者のために,と掲載している弁護士,皆さまはどちらの弁護士を選びますか?

閲覧数:
1,075
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/2/1518:04:04

誰とは言わないけど弁護士ドットコムに掲載されている弁護士が仕事バックレた。
ごもっともな事しか書いてないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弁護士ドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/2/1306:12:15

以下の質問URLに登場する弁護士も、弁護士ドットコムに登録しています。信じられますか?実際、裁判になったら手のひら返しをしてくる弁護士なんて一杯いますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111855938...

pot********さん

2018/2/1208:23:51

サイトのプロフィールだけで判断しません。

nek********さん

2018/2/1115:33:55

⑴と、回答した記憶があります。
理由はそちらでのべました。

tar********さん

2018/2/1112:57:02

所属事務所は同じなの?
違うなら所属事務所で判断とか。