ここから本文です

家でお菓子を作ろうと思うのですが、私の家のオーブンレンジ?はそもそも予熱出来る...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1113:07:00

家でお菓子を作ろうと思うのですが、私の家のオーブンレンジ?はそもそも予熱出来るかも分からないので、教えて下さい。出来るのならやり方を教えて下さい!!ナショナルのNE-NS4です。返事待ってます。

早急です

NE-NS4,そもそも予熱,オーブンレンジ,予熱,オーブン,表示管,やり方

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aau********さん

2018/2/1216:23:22

できる様です。

とっくに廃盤になっている機種の様なので、メーカーにも概要がなく知恵袋の質問にあった回答を拾ってみました。


要は丸皿を出して、「オーブン/グリル」キーを一回押すと「予熱」表示がされるので「温度」つまみで希望する温度を設定すればいいようですね。
「あたためスタート」を押すと予熱開始。
ーーーー以下、引用ーーー
グリル
オーブン(予熱あり)
オーブン(予熱なし)・発 酵

1
ドアを開ける。
1
ドアを開ける。
※丸皿を庫内から取り出す。

1
ドアを開ける。

2
食品を庫内に入れる。

2
ドアを閉める
2
食品を庫内に入れる。

3
「オーブン/グリル」キーを4回押す。
表示管に「▼」を表示
「グリル」を示す


3
「オーブン」キーを1回押す。
表示管に「予熱・170℃」表示

3
「オーブン」キーを2回押す。
「角皿」を使用の時は「オーブン」キーを3回押す


4
「10分」「1分」「10秒」キーで時間を合わせる。
4
「温度/仕上がり」ツマミを回して温度を合わせる。
4
「温度/仕上がり」ツマミを回して温度を合わせる。


4
「あたため/スタート」キーを押す。
加熱時間をカウントダウン

5
「あたため/スタート」キーを押す。
予熱開始


5
「10分」「1分」「10秒」キーで時間を合わせる。

5
調理終了。
6
予熱完了
6
「あたため/スタート」キーを押す。
加熱時間をカウントダウン




7
食品を付属品に載せて庫内に入れる。





8
「10分」「1分」「10秒」キーで時間を合わせる。


7
調理終了。



9
「あたため/スタート」キーを押す。
加熱時間をカウントダウン





10
調理終了





使用付属品
グリル :角皿・丸皿の上に食品をのせる。

オーブン予熱 :網のみで他の付属品は入れないで予熱します。

オーブン調理・発酵:丸皿・角皿の上に食品をのせる。


このていどで判りますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 23:27:46

ありがとうございます!
良く分かりました!!

「オーブン 予熱 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/2/1216:10:04

まずは取説を読みましょう!