ここから本文です

女子からみて乃木坂46好きな男子ってどー思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1116:03:57

女子からみて乃木坂46好きな男子ってどー思いますか?

閲覧数:
1,425
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/2/1418:01:59

いいと思う。女子がジャニーズが好きなのと同じじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/2/1223:08:25

ミーハーだな、見る目ないなぁと思われてるかもしれないですね…
でも、乃木坂好きな女子からは、話し合う!と思われる。

tob********さん

2018/2/1222:31:45

AKBファンと間違いられそう

egu********さん

2018/2/1222:27:52

周りにいっぱいいるけど、別になんとも思わないよー

yuz********さん

2018/2/1222:22:31

周りに乃木坂や欅坂好きな男子たくさんいますが他のアイドルオタクやアニオタなどに比べたら良いなって思いますよ!坂道は女子からも人気なので少なくともキモイとは全く思われてないです!

hap********さん

2018/2/1201:44:18

共通の趣味で話が盛り上がれるし仲良くなりたいって思います