ここから本文です

私の彼氏が石川佳純が好きです。

jal********さん

2018/2/1116:55:35

私の彼氏が石川佳純が好きです。

それは良いのですが、「石川佳純まじ可愛いわ〜」とかを、過剰に言ってきます。クラスでも、うざい程言ってて、男子も、「これかすみんおるで」みたいな感じで、乗ってきます。
前までは、私のことで、ちょっかいかけたりしてたのに、今は石川佳純が彼女みたいな感覚になってます。
そろそろ鬱陶しいです。
本人に言っても、憧れじゃん。とか、上の人じゃん。とか、意味わからん。とか言ってきます。憧れだったら可愛いとかあんな過剰に言わねーだろって思います。
少し可愛いって思うくらいなら全然構わないのですが、少し言い過ぎだと思います。
私と彼氏は卓球をしています。
私は、中国大会でもかなり優秀な成績を取ってる学校から、推薦をいただいたのですが、私は卓球が好きではないので、彼氏が好きな相手が卓球選手っていうのと、彼をとりこにしている相手っていう意味で、妬んでしまってます。
妬いているというより、私にはしてくれないことを他の女にしていることに関して腹が立っています。
こんな女面倒くさいですよね。
どうしたら良いですか?

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/2/1116:58:07

どうしたらいいかはわからんが
彼氏いるのにジャニーズ好きな女の子はいるし、彼女いるのにAKB好きな男の子だっているのでそんな感じじゃないですかね

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/2/1516:22:38

ラケットと、ラバーに相性があるように、あなた方も相性悪いんじゃない?
彼氏も、あなたも自分のことしか考えてないし。

naz********さん

2018/2/1204:01:22

オトコってなそんなモンなので、シャラ〜ッとシカトしましょう。

私も妻帯者でありながら、かすみんは勿論、伊藤み〜まも、本田真凜も、本郷理華も、高梨沙羅も好きですし、あまつさえ石原さとみも、多部未華子も、新垣結衣も、笛木優子も、吉岡里帆も、西野七瀬も、小松菜奈も、宮脇咲良も、こじるりも、鈴木莉奈も、ローラも、高畑充希も、山本美月も…ww

ino********さん

2018/2/1120:32:02

恋愛相談カテでどうぞ。

ons********さん

2018/2/1116:59:03

エッチさせてあげれば、おとなしくなると思いますよ。

彼氏は精子の成分が頭に回っていて、エロのことしか考えられない状態なのです。私もかつてはそうでした。