ここから本文です

三菱のアウトランダーってなんであんなに売れないの?

sun********さん

2018/2/1120:39:55

三菱のアウトランダーってなんであんなに売れないの?

閲覧数:
2,374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2018/2/1121:12:48

三菱だからじゃないでしょうか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウトランダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/2/1200:55:40

昔のリコール隠しと燃費数値の操作でマスコミが事実でないことも
報道し、イメージを悪くしたからだと思います。
乗ってみればわかりますが、ものすごくいい車です。
日本人は本質よりブランドに重きを置くため、売れませんが本質に
重きを置く海外で売れているのはそのためです。

JACKさん

2018/2/1123:27:17

昔のリコール隠しと近年の燃費数値の操作などの
悪いイメージがあるからでしょうね。

cooさん

2018/2/1122:13:58

いい車ですね。ただ、2012年デビューで少し古いです。
あと、三菱のイメージが悪すぎです。トヨタで出していたら、もっと売れてたと思います。

sch********さん

2018/2/1121:24:32

一泊二日で借りて乗りましたが、そこそこ良い車です。
シートが腰痛持ちの私には合わなかったけど。
燃費や走りも良いし。
車単体としてはお勧めできるのですが。

nod********さん

2018/2/1121:20:10

三菱がダサいから。笑