ここから本文です

ナルト ペイン襲来時に、ガイ班とヒアシ様が里にいれば、ナルト抜きでもペインを撃...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:16:24

ナルト
ペイン襲来時に、ガイ班とヒアシ様が里にいれば、ナルト抜きでもペインを撃退できましたか?

閲覧数:
315
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずきさん

2018/2/1121:28:29

ヒアシ様はマダラを一撃で消し飛ばせるので余裕ですね。しかし里ごと消してしまうかもしれませんが。

マジレスするといきなりの神羅天征なので負傷するかとその前にもやりあっても朝孔雀や昼虎のような技を使うと里がぶっ壊れますので攻撃をセーブしなければいけないので勝てません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 20:38:24

仮に勝てても戦闘の規模的に里が壊滅状態になるのは避けられなかったかもしれませんね。戦場が木の葉である以上、ペインの方はいくらでも暴れられますし。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shun Kennedyさん

2018/2/1300:30:13

ガイが夕象使えばまあ行けたと思う。
流石にあの速度にペインがついていけるとは思えないからね

shi********さん

2018/2/1123:47:38

まず、最初から木の葉を壊滅されるほどの威力の神羅天征を使わなかったのはナルトの居場所を聞き出すためです

つまり最初から木の葉にきてその瞬間に神羅天征を使ったら綱手のカツユもいないのでほぼ全員死んでいました

まあ、それは無しとすると

ガイとヒアシいれば天道以外には勝てたでしょう
ガイが死門ひらけば天道にも勝てたでしょう

vos********さん

2018/2/1122:27:19

ガイ先生が命をかけて死門を開けば撃退できたでしょうね
本体の長門が見つからないので時間をおいてまた襲ってきそうですが