ここから本文です

中学2年女子です。修学旅行までに胸を大きくしたいんですが、どうすればいいでし...

chi********さん

2018/2/1122:17:52

中学2年女子です。修学旅行までに胸を大きくしたいんですが、どうすればいいでしょうか?あと2ヶ月ほどです。私は、胸が小さいのが悩みなのでみんなと一緒のお風呂が嫌です。なので胸を大きくしたいです。回答お願

いします。

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/2/1122:21:53

私の友達は、胸の前で手の平を合わせて(その時肘をしっかり肩の高さまで上げる)のをお風呂入ってる時とかにするのと豆乳を飲むのとで大きくなったらしいので良いかなと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2018/2/1122:36:52

友達の前で正面向かないようにするしかないと思う

niw********さん

2018/2/1122:21:32

…私も中3で修学旅行に行きましたが各自の部屋でお風呂に入りました…年齢的に恥ずかしいとかいう問題もあるので…胸を大きくするにはブラを変えたり寝る時に上を向いて寝るといいらしいです。私は小学6年生の時の修学旅行は生理だと嘘をいってみんなとのお風呂から逃げて部屋でお風呂に入りました