ここから本文です

今年の創価の3.16青年部大会ではこのようなマスゲームがあるんですか。

nmo********さん

2018/2/1123:29:26

今年の創価の3.16青年部大会ではこのようなマスゲームがあるんですか。

マスゲーム,創価,創価学会,3.16青年部大会,阿保,退転者,創価学会公式HP

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/2/1209:11:07

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんなデタラメ質問して。

以下のような質問もしてるけど・・・

★阿保のニートを養ってくれるダメ男が好きなCAのおねぇ?たんはいまっか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121656257...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この投稿を見た方が、ニート君の根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2018/2/1219:37:03

もうやらんだろうが、機会があったら下のライオンは率先して参加するのかもしれない

chi********さん

2018/2/1123:32:36

ただ馬鹿にしたいだけなんでしょうけど、暇なんですね。別にどこの宗教がどんなことしてても関係ないじゃないですか。あと、青年大会ではないですけど、少年少女の会合では自分の辛いことの克服体験発表とか歌とか、出し物系はありましたけど、変なお面のそんな画像みたいなことはなかったですよ。あなたが思っているより普通の親孝行しよう!友達ってほんと大事!みたいな会合です。