ここから本文です

かつて大洋(現DeNA)で背番号24を付けてた遠藤一彦さん

gak********さん

2018/2/1123:44:14

かつて大洋(現DeNA)で背番号24を付けてた遠藤一彦さん

この人に俳優としてのセンスを感じてた人が居たんでしょうか?

1994年10月~12月にフジテレビの放送のドラマ「半熟卵」で篠ひろ子さんの亡き夫役で過去の写真で出てた。
このドラマは内田有紀さんとともさかりえさんと田中律子さんの3人が遠藤さんの3人娘役だった。

遠藤一彦,篠ひろ子,田中律子,ともさかりえ,内田有紀,遠藤,暴言

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/2/1201:30:00

試合中に暴言を吐くなど感情が豊かだったからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2018/2/1208:38:49

遠藤さんが横浜の監督になると当時は思いましたけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1200:32:35

イケメンだからです。